こんばんは、Howaです七夕

 
 
 
 
不妊専門のクリニックへ転院する初診日が、
そろそろ近づいてきました病院
 
 
 
 
初診日、忘れずに持参するものは…
・紹介状メール
・基礎体温表
・問診票
 
 
 
星紹介状
 
何が書いてあるのか気になります…。
 
でも、しっかりと封がしてあるので、
開けることができません…アセアセ(←当たり前)
 
 
 
 
 
星基礎体温表
 
私が使っている基礎体温計です下矢印
 
{890B9DA6-AB5B-4BA0-9089-7AC9B20D58F0}

 
コンパクトで使いやすいし、特に不便に思ったことはないですOK
(長い付き合いですが、電池もまだ切れないしアセアセ
 
 
 
 
基礎体温表はこんな感じです下矢印下矢印
 
{4E450A51-E1BE-4F22-9BF9-92121DC46B86}
 
最近は28〜29日周期で安定してます。
 
 
でも、強いストレスを感じると、無排卵になったり、
周期がのびることがありますもやもや
 
 
 
 
 
星問診票
 
“どこまでの治療を希望しますか?”の設問に、
 
 
女性トイレ私「まずは人工授精までかな〜」
男性トイレ夫「え、人工授精やるの?」
 
 
 
もうタイミングを試みて1年半以上経つので、
私は自然妊娠はむずかしいのかなぁと思っていますが、
夫はまだそうではないみたいzzz
 
 
 
男性の方が当事者意識を感じるのは少ないから、
やっぱり温度差があるのかなギザギザ
 
 
 
でも、初診には夫も一緒に来てもらうので、ありがたいですピンクハート
 
 
 
 
 
 
久しぶりの不妊治療……
メンタルがやられないか心配ですアセアセ
 
 
 
治療を再開しても、治療がうまくいかなかったり、
治療費がかさんだり、会社を休むことの心配等々
また考え込んでしまうのではないかと…もやもや
 
 
こうゆうことを考えてしまう時点で
すでにネガティブ思考になってますよねアセアセ
 
 
不妊専門のクリニックで診てもらえれば、治療がうまくすすむはず!
と信じていたのだから、もっと前向きにならないと!!
(でも、期待してダメだったときにまた凹むのがこわい…)
 
 
 
メンタル大丈夫チョキって思ってても、大打撃を受けることが多々あるので、
どうにか気持ちを強く持たないと!!
 
 
 
 
 
 
久々の不妊治療再開薬
気を確かに保てるように頑張ります!!!!
 
 
Howaサングラス

 

*********************

コインたちポイントタウンコインたち

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お小遣い稼ぎサイトです♥

↑上記バナー↑からの登録で500Pゲット!!

*********************

リボンGRL(グレイル)リボン

レディースファストファッションサイトです♥

新規登録で300ポイント!!

↑上記リンク↑から紹介登録の場合は、

プラスで500ポイント!!

合わせて800ポイント付与されます!!

*********************

口紅ブロネット口紅

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

美容系・ダイエット系が中心の

無料のモニタープレゼントサイトです

*********************

ハイヒールBUYMAハイヒール

ファッション通販サイトです♥

↑上記リンク↑からの紹介登録で

1000円クーポンGET!!

*********************