こんばんは、Howaです浮き輪
 
 
 
この度、ブロネットさんから、当選メールをいただきました!!
 
 
{11CB3DC4-B572-40B1-92F1-1D44176B2892}

 

こちらの4点を、モニターさせていただくことになりましたキラキラ

 

 

まだブログをはじめて1ヶ月経っておらず、
気長に待とう〜と思っていたので、当選してうれしいです照れ
商品が届くのか楽しみですルンルン
 
 
私なりに、当選したくて心掛けたことです下矢印
 
 
 
ぽってりフラワーその1
アットコスメに口コミを書く!

アットコスメ等の美容系サイトの

口コミを充実させると当選しやすいと見たので、

ちょこちょこ口コミを書き込みましたアイシャドウ

 
 
 
ぽってりフラワーその2
twitterとInstagramのアカウントを登録!
アカウントを持っていたので、
会員登録の際に同時に登録しましたPC
 
 
 
 
ぽってりフラワーその3
コメント欄がある場合は、必ず記入!
商品の気になるところを書くことと、
「当選したら、ブログとツイッターとインスタグラムに登録します」
と意気込みを記入しました筋肉
 
 
 
 
 
ぽってりフラワーその4
商品ページのURLをクリックする!
 
{B2360F92-A8DD-4BE9-8B30-DCD4462BEF4B}

応募画面に、上の画面のような商品ページのURLがあるので

リンクをクリックして、商品情報をチェックしていましたシャンプー

 

 

 

私がやっていたことはこんな感じです。

 

またモニター商品が到着したら、レポさせていただきますチョキ

 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印
口紅ハイヒールブロネットハイヒール口紅
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
上矢印上矢印上矢印
 

Howaサングラス

 

 

*********************

コインたちポイントタウンコインたち

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

上矢印ポイント集めてます☆

上矢印このバナーからの登録で500Pゲット!

*********************

リボンGRL(グレイル)リボン

上矢印新規登録で300ポイント

上矢印紹介登録の場合は、プラスで500ポイント

上矢印合わせて800ポイント付与されます

*********************

口紅ブロネット口紅

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

上矢印美容系・ダイエット系が中心の

上矢印無料のモニタープレゼントサイトです

*********************