おはようございます、Howaです流れ星
 
 
 
 
また気になっていたサイトに登録してみました口笛
 
 
 
下矢印下矢印下矢印
口紅ハイヒールブロネットハイヒール口紅
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
上矢印上矢印上矢印
 
 
 
ブロネットは、
無料のモニタープレゼントサイトです星
 
 
 
商品は、美容系ダイエット系の商品が中心です口紅
 
 
商品の一部です↓
 
{0E0D42C9-4A97-46F0-A79C-48648DA9FE5C}
 
 
モニター登録の条件は
・ブログを更新している人
・モニター商品が当たったら、ブログで紹介することグッ
 
 
 
登録情報に、twitter、Instagramの
アカウントを入力する欄もありました。
 
 
モニター情報をSNSで拡散させると当選UPにつながるそうです!
 
 
 
 
 
あと、アットコスメ等の美容系サイトの
口コミを充実させると当選しやすいと見たので、
ちょこちょこ口コミを書き込んでおりますアイシャドウ
 
 
 
 
まずは登録してみないことには、はじまらない!!
 
 
 
さっそく、応募できる案件は全部応募してみました爆笑ルンルン
 
 
もしも何か当たったらモニターさせていただきます流れ星
ブロネット様よろしくお願いします♡
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印
口紅ハイヒールブロネットハイヒール口紅
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
上矢印上矢印上矢印
 
 
 
 
 
 
あ!そーいえば今回もサマージャンボ宝くじ撃沈しました〜
 
 
安定の300円ばかり〜笑い泣き
 
一攫千金の夢は遠い〜札束札束札束
 
 
 
私は、コツコツお小遣いサイトやモニター応募をがんばりまーすコインたち
 
 
 
*********************
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

 

上矢印ポイント集めてます☆

上矢印このバナーからの登録で500Pゲット!

*********************

リボンGRL(グレイル)リボン

上矢印新規登録で300ポイント付与

上矢印紹介登録の場合は、プラスで500ポイント

上矢印合わせて800ポイント付与されます

*********************