はじめまして。Howaですニコニコ

 

 

ブログタイトル

「楽しみながら妊活LIFE☺︎♪節約*貯金もガンバルぞ!」

 

 

自分にとってこの言葉のとおり、楽しみながら頑張ります!!

 

 

「楽しみながら」を忘れずに・・・

 

 

私は、30代の兼業主婦です。

 

妊活をはじめて1年半。

1年間からはクリニックに通っています。

 

 

不妊治療って本当にツラいとおもう。

今までのこと、日記に書いていたので振り返りましたが、まぁ暗い笑い泣き

 

 

何度も何度も泣いて、SNSの妊娠や子供の話題を読んでは落ち込み、

日々の生活をしていても、頭の中が妊活のことばかりになっていて、

何気ない言葉に敏感になり、人と会うのが億劫になる。。。

 

 

不妊治療はゴールが見えないこともツラいですよね。

治療をして絶対に成果が出れば良いけれども、治療費だけがかさんでいく。。

 

 

暗い!!あぁ、暗い!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

不妊治療の悩みは、経験したことがないとわからないと思います。

という私も、まだ不妊治療歴としては浅いのかもしれませんが・・アセアセ

 

 

不妊の話題は、なかなか周りの人にも言いずらいので、

こちらのブログで相談等させていただければうれしいですキラキラ

 

 

これだけ書くのも長い時間がかかってしまったので、

ブログタイトルの節約&貯金をしようとしたきっかけについても、

また次に書きます。

 

 

よろしくお願いします本命チョコ

 

 

Howaサングラス