☆気まぐれスコーン☆ | スコーンとおやつ ほわか

スコーンとおやつ ほわか

2022.08.23にオープンしました。
スコーンとおやつ ほわかです。
小さなお店で、手作りのスコーンとおやつを販売します。





🍫今週の 「気まぐれスコーン」


ほんのりキャラメル風味のスコーンに
チョコがけしてあります♡
チョコがけスコーンも今週で
終了予定です!


なんだか、カラフルでかわいい♡
そして🌸季節は春へ🌸


春かわいい♡お皿との統一感✨
でも…
写真を見てたら
スコーンがたこ焼きに見えてくるのは
気のせいかな?笑
お子様にも喜んでもらえそうです😊






そして!そして!

🍀この度、野田新聞店さんの
地域情報紙「のあのあ」に
当店を掲載して頂きました🥺✨


自然な会話の中から
記者さんと
家族の事で共感してもらえる部分があり
私にとっても
思い出に残る素敵な記事にして頂きました😌

ありがとうございました✨

「読みましたよ!」と
ご来店下さるお客様もいらっしゃって
嬉しいです☺️
店頭にも「のあのあ」置かせて頂いてます。
大きいサイズで読みやすく
裏面にも地域情報が色々と載っていますので
ぜひお持ち下さい🙏