☆おいしいものでパワーチャージ☆ | スコーンとおやつ ほわか

スコーンとおやつ ほわか

2022.08.23にオープンしました。
スコーンとおやつ ほわかです。
小さなお店で、手作りのスコーンとおやつを販売します。


先日のイベントのお疲れ様会を踏まえて♡


お仲間で集まり
楽しい時間を過ごしました☺️


















最近、お友達と気に入っているレストラン

「プティラパン」さん♡




この日は、予約してお伺いしました!

ちょこちょっとお邪魔している事もあってか

メニューアレンジして下さったり✨




お気遣い✨とても嬉しかったです😊




おいしいものを食べる時間って

幸せを感じますね✨やっぱり!




本当、おいしかったし

ボリュームも満点💯



これは、またお伺いしちゃいますね!笑





ごちそうさまでした♡