☆ごいっしょまつり ありがとうございました☆ | スコーンとおやつ ほわか

スコーンとおやつ ほわか

2022.08.23にオープンしました。
スコーンとおやつ ほわかです。
小さなお店で、手作りのスコーンとおやつを販売します。










ごいっしょまつり当日

雨と風と…

ちょっと荒れた天気でしたが☔️

たくさんのお客様に来て頂きました!

お足元の悪い中

本当にありがとうございました!!

焼き立てにこだわっているので✨

スコーンや自家製焼き芋のタルトは朝の暗いうちから準備し、家族で協力して持って行きました😌

スコーンがメインのお店ですが

実は、、、この日の私のおすすめは

「自家製焼き芋のタルト」でした♪笑

手に取って頂いたお客様、お味はいかがだったでしょうか??


うちの父の自己流の石焼き芋なので、焼きに3時間ぐらいかけてじっくりじっくり焼いています!


その焼き芋を粗潰しにしてペーストにして絞り、上にアーモンドクリームを絞り焼き上げました✨

二層にしたのがポイントです♡


仕入れたさつまいもが、あと少しあるので

1月27日(土)にさつまいものおやつを

また、ちょっと出せそうです♡




さつまいも好きの方、ぜひ!









中々、他のお店さんを見て回る時間が取れなかったのですが、とても楽しかったです♪





イベント帰りに、おっきな虹も見られて🌈

明日からまた仕込み頑張ろ!

と思いましたよー😊

主催のごきげんスタンドさん

出店者の皆様、お疲れ様でした✨