昨日… | タカヒロのブログ

タカヒロのブログ

ブログの説明を入力します。

僕のアパートに女の子の友達が遊びにきてました。

一緒にお酒を飲み…

酔ったので


今夜は泊まりたいと言うから


となりの空いている部屋を使ってもらいました。


僕は

お酒を飲み終わると

いつもみたく歯磨き、シャワー、
自分の寝室へ入りベッドで…
パンツぬいで

おちんちんを右手でシコシコこすってると…

となりのリビングで寝てた友達がいきなり入ってきて

見られました。

僕の喘いでいる恥ずかしい姿を…(汗)

急いでアソコを隠そうとしたけど…


「もう遅い…バッチリ見たよ!」と


明日からの関係が…


気まずくなりそー(汗)