恥ずかしい | タカヒロのブログ

タカヒロのブログ

ブログの説明を入力します。

僕は小学生の頃、ある事をした日をカレンダーに赤ボールペンで丸印をいれてました。

ある日

家庭教師の先生が僕の部屋のカレンダーを見て…

この赤丸印はなに?

って聞かれました。

先生は「ひょっとしたら自分から進んで勉強した日じゃない?偉いねえ」



めちゃくちゃ誉めてくれました。

でも…

違うよ!

その赤丸印は…
オナニーした日です(*^_^*)

先生には…

恥ずかしくて言えません(汗)

おちんちんイジッてた日を丸してるなんて(恥)

…しかも、

その赤丸印は

365日全部丸がはいってました(笑)



なにをしてたんだか(恥)

勉強するふりして

シコシコしてたなんて…

でも

ティッシュたくさん使ったから…

お母さんには

バレてました(汗)


学校に行く時

お母さんに言われたよ!

「ちょっとは…
おちんちん休ますんだよ」

と…

お母さんは

すべてお見通しでした(^O^)

さすが!