こんばんはキラキラ
ホワイトレースフラワー*です。

3月の通院終了しました病院

数値は減っていました!
っていってもまだまだばかみたく高いけどねあせる
良かったとしましょう。

前回処方されたメスチノン
効果どうだった?
と言われましてもわからなーい照れ
ほんとにわからなーい!照れ
まぁいいんじゃないでしょうかということで、引き続き継続決定。

お次は、
以前から伝えていた『手のふるえ』を訴えてみた。

先生、
『え、いつから?』
私、
『ずーっと言い続けてきましたが…前からです、でも病気と関係ないからって聞いてくれなかったの先生たちだったんです』

やっと聞いてもらえた。

服用してる薬の中で
免疫抑制剤のタクロリムス
これがふるえの原因を作り出してるかもしれないとの話。
3錠→2錠に変更してみようと!
そしてお酒飲む?と聞かれる。
飲むけど、症状が出た時は具合も良くない時だし、飲まないようにしてますって伝えたら、

『手ふるえる時、お酒飲んでみて!良くなると思う』

と!

びっくり


この医者面白いな、本当。笑

まっ、飲んで良くなるなら飲みますよニコニコ生ビール

お次
私生理痛と月経前症候群がひどいこと
を話しました

これまた前から話してたこと。笑

またやっと向き合ってもらいました。

なんだ?やっと私を見てくれるのか?

いろいろと不安だったこと聞いてもらえて、婦人科の受診も決まりました!

医者も大変なのはわかるけど、
患者と向き合ってくれることが
どれだけ大事かを知った通院になりましたニコニコ