こんばんは!
ホワイトレースフラワー*です。

先日2月の通院がありました。
最近なんだか眼筋型に戻ってきてる?
なんて思うことが多かった日々。

右瞼の下垂が目立ってました

まー気にしてなかったけど
先生に伝えてみたところ、

数値は良くも悪くもなく横ばい。
僕的にはステロイドの量減らしたくているんだけどと。

知ってる。と思いました。

でも、症状出てるから減らせないねー。と。

うん。

とゆーことで、

この度メスチノン処方なりましたー。
はぁ。
これは避けてきたんだけどな。。
んー。

プレドニゾロン1.5錠
タクロリムス3錠
ランソプラゾール1錠
トピナ1錠
メスチノン1錠
リセドロン1錠

フェキソフェナジン2錠

服用中です薬
全然少ない方なんだけど、
2ヶ月分で出された時とか、この量自分の体に入るのか…って考えるだけで憂鬱なんですね^^;

薬で生かされてるのか?ってたまーーーーーに思うよねって友達と話した時がありました。
こんなこと言えるのも、その友達も一生懸命向き合おうとしてるからね。

薬飲みながらも、こうして、私たち元気に過ごせてるじゃん♪って笑顔で会える日を楽しみに友達を大事にしていきたいと思います…..♪*゚
そして、このブログで支えて下さる皆さんも大事にしていきたいと思います流れ星

小さな1歩かも知れませんが、
前に進んだ私を、
どうかこれからもよろしくお願いします星


今日で、大切で大好きな彼と2ヶ月を迎えますラブラブ

たくさん笑って
たくさん話して
たくさん傷つけてしまった
この2ヶ月

あの時は、あの思いがあったから書いたブログだったかもしれない。

今、彼と過ごす中で、
もう彼しか見えなくて
彼と過ごす私が、自分らしくいれることも素直に感じれることが何より嬉しくて、

だから、
過去を、もう、リセットしました

誰よりも彼が大事で、
誰よりも彼を愛していて、

何より、

失いたくない

そう思う

一緒にいる時間が幸せなのはもちろんだけど

一緒にいない時も、
彼を想って、
彼のことを考えて
頑張る自分がいる

彼との将来を考えると、ふわっと気持ちが温かくなる

こんな気持ち初めてで。

過去の私は、
諦めてたから。
もう、これ以上、むりだから、自分が諦めれば、自分が、我慢すれば…
その幸せを最高だと思って、過ごすしかないと思って、生きてきた

相手を思って我慢することは大事な時はもちろんあるから、
これからだって大切にしなきゃいけない時もある。

少しづつでいいから
彼に、私のこの大好きだって気持ちが伝わることを願って、
彼の隣で笑顔でいるんだ
私が彼に出来ることは
笑顔でいることだから
それしかできないけど、、
でも、笑顔でいたいの。


上手に彼と、『二人』で、過ごしていきたいキラキラ

walking the wire/イマジンドラゴンズ

この曲今のお気に入りです
とゆーか、大切な曲になりそう。
実は彼が運転してくれて、デートした丁度2ヶ月前、彼の車で流れた曲なんですルンルン
彼は覚えてるかな?笑
この曲を聴いて書いてますニコニコ

どんな困難があっても、
前を向いて二人で乗り越えていこう

って歌グリーンハーツ

そう、彼にも思ってもらえるといいな

なんて思う今日この頃です流れ星

入院を避けて、
今後も、
無理せず過ごしていきたいと思いますあじさい