こんばんわ!
大変お久しぶりとなりました。
ホワイトレースフラワー*です。

皆さんのブログを読むので精一杯の年末年始を過ごしてしまいました。
いいね。もつけることも出来ず申し訳ありません。
でも、精一杯自分なりに生きていました。
皆さんのきっと笑顔で過ごされているだろう所を想像して、自分も笑顔で過ごしていました。

12月2017年最後の通院に行きました。
数値は見事に上がりました。
もちろん、覚悟はしていたので、驚かず入院も覚悟はしていましたが、先生からは今すぐ急いですることはないとの判断がくだったので安心しました。
年に1回は入院することはかわりないようですが、それも避けれるように過ごすことが私の目標!!
仕事もできるくらいまで回復してきてるんだから上手につきあっていかなきゃ!

薬は変わらずですが、薬でうまく調整できるならこんなばかみたいに高い数値で正常な生活がしていけるなら、薬でこの病気と向き合っていく前向きな自分にこの年末、大きく前進しました。

それも、
大事な人に出会えたから。

やっと。

きっとこの人と一緒になると思う。

12月の頭、半分どーでもいいかもって感覚で、でも焦りとどこかでいい人がいるといいなっていう感覚でいった婚活で出会った彼。
出会って『この人だ』って感覚。
初めてだった。

何度か過ごして、この病気のことをしっかり話して、一緒に過ごしていく中で、

伝えてくれた気持ち、

『笑おう。一緒に前向いて生きよう?』
そう言ってくれた。

どんな言葉より
何より嬉しくて、この人だと思った
一緒になりたいと思って、とんとんと話が進んだ。

上手くいくといいなと思います。

仕事では上手くいかないことが多くて、
転職を考えてる最中。
国家資格も取得したし、
これからを考えて、今の自分の体を考えると、
新しい道を進むべきだと思ってる。

悩ましい毎日を過ごしてます
この病気から嫌がらせを受けることも。
毎日泣いて嫌なことばかり
それでも笑って、
笑顔は忘れないで過ごしてます

それだけは忘れたくないから

私は笑って過ごしてたいから
そしたらいつか、いつかいいことが
大きくなって
新しい自分になって
輝くって信じてるから。

今年も皆様にとって
笑顔あふれる
素敵な1年になりますように
願ってます…キラキラ

皆さんのブログを楽しみにしてます!

いつも元気をありがとうございます!

また更新します!