新年明けましておめで糖ございますm(__)m | 入江のフリッパー

入江のフリッパー

このページは帆和伊斗度留符韻による
適当不適当な言葉が
並ぶ予定のところです

投稿写真

新年明けましておめで糖ございますm(__)m
久し振りの投稿になりました(^^;
30から大晦日元日までグレーで2日から雑色と社長に言われてて元日一気に破砕出来るよう投入しやすいのを手前に引っぱっておいたのに夕方社長のお父様に正月仕事するな言われ元旦今回も休日となりました~部屋片付けろと云われてるので休めませんが(^^;
旧年中沢山の皆様に読んでいただきありが糖ございました又かなり間が空いてもきちんと目を通してくださる皆様が居てくださるおかげで細々と続けてこれております新年も似たような状態になると思われますが引き続き宜しくお願い致しますm(__)m
去年は皆様にとってどんな年でしたでしょうか又新年にどんな目標や思いがあったりするのでしょうか
僕は僕の位置から一歩又一歩と進んでいけたらと思います皆様よい一年を
#♪(^o^)/㌦*