虎と鹿仲良しに | 入江のフリッパー

入江のフリッパー

このページは帆和伊斗度留符韻による
適当不適当な言葉が
並ぶ予定のところです

投稿写真

虎と鹿仲良しに
シベリアのサファリパークで週2回は生き餌をやる習慣ある所で虎に与えた黒鹿が食べられずに友達になりました
昨日ゼップ名古屋で2forPLANETワンマンライヴでしたその物販で今日発売のNewSingle雪のツバサ先行販売されましたしがせいこちゃん相方の村屋さんが以前兄弟で組んでたレッドバルーンで唄ったTVアニメ銀魂で使用された曲ですので男性keyでならカラオケにあります
おととい夕方からグレー塩ビ置き場の床片付けしたら休憩はさみつつ徹夜し翌午前いっぱいやり昼もやって午後あたまに終わりましたこれを社長は1時間位でチャチャッとやれと言ったんです
昨日に続き今朝もお客様と社長は6時出発今日は同僚も一緒2台でコンボイです
徹夜して残業して夕べはバタンキューでした今日四日市晴れましたAKB49残り5話どうなってるかな皆さまよい水曜を♪(^o^)/㌦*

#徹夜 #虎 #鹿