群馬へ行く | まさのお気楽ブログ

まさのお気楽ブログ

マイペースに、お気楽に更新。

流行りものはしばらく観察して
みんなが忘れかけた頃、追いかけます(笑)

安い、ウマイ、可愛いモノが大好きです!

先延ばしにしていた個展を観に行ってきました。
場所が群馬なので着いた頃にはランチ時。
なのでまずは腹ごしらえ。

★restaurant lotta
前に一度来たことがあります。
美味しく、お得なランチを食べることができます。
ランチメニュー
黒板以外のメニュー。
ランチはスープ、サラダバイキング、ドリンク、
デザート付きの金額です。
前はオムライスを食べたので違うものを注文。
これも美味しそうだったね。
でもグリーンカレーが…
注文したら早速サラダバイキングを取りに行こう。
こまめに補充してくれます。
☆前菜サラダ
千切りキャベツ、コーン、グリーンリーフを和風
ドレッシングで。キャロットラペ、大根サラダ、
さつまいもと人参のサラダ、カレーキャベツ。
名前は勝手につけてます。
全部ちょっとずつにしておかわりする(笑)
スープはコンソメスープです。
前に食べて好きだったカレーキャベツ。
ニンニクが入っているけれど食べちゃう。
辛みと香りがいいんだよ。
いいタイミングで来た。
☆ハンバーグステーキ和風おろしソース
パプリカ、ナス、水菜。
大根おろしたっぷり、胡椒の香りがしっかりする。
さっぱりなんだけれど私には味が濃かったな。
ご飯が美味しいな。
おかわりサラダ。
カレーキャベツとさつまいもと人参のサラダ。
コーンとグリーンリーフは人参ドレッシングで。
さつまいもうまい〜
デザート
☆かぼちゃパウンドケーキ
☆グレープフルーツジュース
サラダで結構満腹だったのでちょうどいい。
ちょこっと生クリームとキャラメルソース。
口直しのジュースがいいね。
あ〜美味しかった。

おなかを満たしていざアート!