お手頃価格の甘いもの | まさのお気楽ブログ

まさのお気楽ブログ

マイペースに、お気楽に更新。

流行りものはしばらく観察して
みんなが忘れかけた頃、追いかけます(笑)

安い、ウマイ、可愛いモノが大好きです!

7月になってから涼しい日が続いてる。
LAWSONで買いました。
☆SAKUBATAキャラメル

☆SAKUBATAストロベリー

小振りなバターサンドなんだけれど、
ダメだったな。私にはクドく感じました。

☆いちごチョコクロ
季節ものかな?
チョコクロたまに食べると美味しいね。

☆ミルクティーチョコクロ
ほんのりミルクティだった気がする。

ちなみにチョコクロは映画を観た帰りに買いました。

面白かった。
スッキリするアクションコメディ系?