手羽先食べ比べ! | まさのお気楽ブログ

まさのお気楽ブログ

マイペースに、お気楽に更新。

流行りものはしばらく観察して
みんなが忘れかけた頃、追いかけます(笑)

安い、ウマイ、可愛いモノが大好きです!

名古屋で楽しみにしていたこと。
手羽先食べ比べ!
お店で食べてもいいけれど、
手羽先を人前で綺麗に食べれない。

シャワーでさっぱりして部屋着に着替えて
準備万端!

☆風来坊

手羽先の尖っているところがないんだ。
味は濃くなくて食べやすい。

☆さんわ

左が黒胡椒、右は普通の。
たれがしっかりついているタイプ。
黒胡椒も普通のも美味しい!

☆世界の山ちゃん

私には辛かったなー
やまちゃんは今は東京でも食べれるね。

☆元祖めいふつ天むす千寿

ご飯の美味しさに感動!

勿論飲みながら手羽先食べてます。
伊勢市駅のコンビニで買ってます。
☆伊勢志摩シュワワ
さっぱりしたスパークリング日本酒。
軽くて飲みやすい。

☆伊勢の梅カップ
量がちょうどいい。

楽しい~
明るい時間からのお酒は最高だな。

手羽先は風来坊が好みだったな。
地元にもあるので帰ったら食べに行きたいな。