アイスの | ぼんやりなキロク

ぼんやりなキロク

どうってことないけど、ちょっと忘れたくない日々の記録です。

もうすぐオリンピックなんですねー!忘れてた笑


柔道とバレーは観たいなぁ。27日なんだよね。27日は高校野球の大阪桐蔭×履正社もあるし嬉しい1日なのに!


ちょうどおまめとお友達を連れて出かける日なのよーー!ちょこちょこ見で我慢しますか悲しい


この前アイスの箱を潰そうとしたらこんなサービスを発見!

え!!楽しすぎる!!


という訳で、組み立てるよねーー。

右隅です。ちっちゃいねー飛び出すハートかわいいねー飛び出すハート


おまめがシルバニアの冷蔵庫を持って来てくれたのでインしてみましたよ。

ちょっと大きいなぁ。でもリアルでかわいいわー!公式のおまけだけあるね!


それにしてもアイスの消費が激しい…。これだけ暑ければ仕方ないねネガティブ