ないー | ぼんやりなキロク

ぼんやりなキロク

どうってことないけど、ちょっと忘れたくない日々の記録です。

今日は家庭科の宿題を手伝いました。調理実習のようなものなので、学校でやってくれると助かるなぁ…。


出来上がった食事を撮ってプリントアウトしようとしたらインク切れーネガティブ

プリンターはインクが補充できるタイプにしました。今の子って「エコ」って言葉に敏感よね。


インクボトルが大きければ大きいほど確かにエコかもしれない。


最新はこれかな?

うちのプリンターは後ろからの差し込み給紙?しかないのが残念なんだけど、これはどうなんだろう?


とりあえず学校関係や勉強関係で使うから、プリンターがあるとやっぱり助かる!!


インクは正規品じゃなくても大丈夫なのかな?


値段も量も全然違うよね…。


そうそう!おまめに頼まれてこちらを買いました。

前日譚の小説らしいです。私も読みたいわー。


というのんびりしたGWを過ごしていますにっこり