GWにGW | ぼんやりなキロク

ぼんやりなキロク

どうってことないけど、ちょっと忘れたくない日々の記録です。

ここ最近、眠くて眠くて隙あらば寝ていましたが今日はスッキリ目が覚めましたー!


そんな訳でいつの間にか5月も3日ですか。しかもGW後半も始まってるじゃないですか!


特に予定があるわけじゃないけど、敷毛布を洗いたいです笑


そうそう!CITY HUNTER観ましたよー!!

原作もアニメもリスペクトしてるけど現代になってて面白かったー!!


2.5次元映画ってこんな感じ??っていうくらいアニメを感じました。


久しぶりに映画を色々観たくなったな飛び出すハート気楽な映画ね。


あと、この前の楽天マラソンでおまめの服を買いましたニコニコ

試着してみたらトップスはちょっと大きいアセアセ160cmにしたからね。秋にも着れるように。


ショートパンツは150cmまでだったから心配だったけど、ちょうど良かったですニコニコ


とにかくロンTが柔らかくて気に入っています。脱ぎたがらなかったよ笑


ブラウスは張り感がありました。めちゃくちゃかわいいのにお姉さんっぽさもあって絶妙です飛び出すハート


おまめ自身が「大人っぽい」っていう言葉を出すようになったので少し選びやすくなってきたかも!


とりあえず、サイズアウトしたロンTを補充できて一安心デスニコニコ