お寿司と軽量化 | ぼんやりなキロク

ぼんやりなキロク

どうってことないけど、ちょっと忘れたくない日々の記録です。

今日はいいお天気晴れおまめの希望ではま寿司行ってきましたー!

もうカニの時期は終わったと油断してたら…かに座

まだあったー。これは頼んじゃうでしょう。幸せそうに食べるね飛び出すハート


母は昨日お腹を壊したので火が通ったものだけいただきました。


スーパーにも行ったんですがすんごい混んでた…。恐るべし3連休。


最近、荷物が重すぎて色々見直しているんですが、1番重たいバッテリーを変えました。

180g⇨100gになったよ!

今まで使っていたのはおまめが欲しいと言うのであげました。
これでキッズケータイもiPadも充電できます。switchの充電もできれば完璧なのに笑

そして今日はやっとお雛様を出しました。出すとやっぱり好きだなーと思えますニコニコ

そういえば、チラシ寿司食べたい?って聞いたら「ん〜。冷凍でいいからカニ食べたい!」だって。

そういう日じゃないのよ爆笑どうするかはまた考えまーす。