ミニマリスト宣言 | ぼんやりなキロク

ぼんやりなキロク

どうってことないけど、ちょっと忘れたくない日々の記録です。

なんだかんだで結局真冬な2月に戻りましたねぇ。


それで思い出した雛人形!やっば。忘れてた。


昨日おまめに「今年は雛人形いいかなぁ?」って聞いたら真顔で見つめられました。ごめんて。


お菓子は買ってあるんだけどねー。

そんなおまめさん、ミニマリストになりたい!と宣言いたしました不安


コレクターのあなたが?ぬいぐるみは?と聞いたら「服の」ですって!!


ついに…母の趣味が取り上げられる日が来ました…無気力ガーン


トータル20着が目標らしく、冬服から夏服までガンガン減らされました。


それも?え、それ着れるよ?え?これも!?みたいな。


本人はもっと減らしたそうだったけど、とりあえずお気に入りだけになったので満足していました真顔


その中でもやっぱりラブトキが好きみたいです。デザインと、ゆったりしていて楽なのと、Tシャツの生地の薄さ笑


また夏になってサイズ感が変わるだろうからさらに減らされそう…。


皆様、こんな子もいるので親子の好みが一致して着てくれている間に沢山子供服を楽しんでください!!


この辺好きそうなんだけどなー。

せっかく減らしたし、まぁいいか。パジャマだけはものすごく欲しがります爆笑


多分、1番好きな服はパジャマだと思う!