プレ幼稚園 初回 | ほわの育児・妊娠記録

ほわの育児・妊娠記録

不妊治療(顕微授精)にて、待望の第1子女の子を授かりました!現在第2子を妊娠中。無事に育ってくれれば年子ちゃん予定♡不安もいっぱいですが、頑張ります★

こんにちはニコニコキラキラ
プレ幼稚園、1回目行ってきましたチューリップ
(と言いつつゆるゆる更新なので
リアルはもう2回目行ってます泣き笑い
その時の気持ちのまま書きますオーナメント)


上の子が通うプレ幼稚園は
週1で基本母子分離なのですが、
初回のみ親子参加でしたうさぎのぬいぐるみ

1歳児教室の時とあまり変わらない感じ
なのです…が。

不安が募る1回目でした昇天


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


初回なので、プレ幼稚園の説明もあったりして
親は前で聞く…みたいなのもあったんですが…ダッシュ

やっぱり私の方に来ちゃううずまき
来てる子、ほとんどいない赤ちゃん泣き

ママ来てーとか言われ、ごめんね〜と返してたら
先生が遊んでくれて気は逸れたみたいで
そこからは遊んでました汗うさぎ
 
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


いつもは終わっても何か書いたりしてたけど
今回は先生にクレヨン返しちゃったのが
ダメだった悲しい

今回、制作が早めに終わり、
1人ふらふら…


おもちゃを発見びっくりマーク

ゲッ驚きびっくりマーク

これやりたい!やるーー!


あちゃーキョロキョロキョロキョロ


制作の続きをしようと1人誘っていた所

先生も言ってくれるも聞かず…

1つだけと言われて机ににっこり

その後もふらふらしたりハートブレイク



うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ


集合写真あるも、まず行かないガーン

帽子はホントは参加中被らなきゃだったけど
かぶれないドレス
制作物も勿論かぶれないひらめき
何とか行くも、ふらふらしつつ
1人だけ立ってパチリカメラ気づき


……次回、母子分離にっこり昇天
やばい魂


因みに、1歳児教室初回は
結構前に書いたと思いますが
私の足にしがみついて大泣き泣
ママーーママーーでしたぐすん
これが半年前位の話ふんわり風船星

場所はだいぶ慣れたけど
私が実母・旦那以外……
先生に預けるというのが初ですびっくりマーク
時間的には短いけど…

先生からも多分泣くので
着いたら早く離れて帰ってくださいと
言われてます(全体にです)不安

どうなる事やら母子分離魂が抜ける