父来訪 | ほわの育児・妊娠記録

ほわの育児・妊娠記録

不妊治療(顕微授精)にて、待望の第1子女の子を授かりました!現在第2子を妊娠中。無事に育ってくれれば年子ちゃん予定♡不安もいっぱいですが、頑張ります★

暖かい日になりましたねー晴れ
今日からはるらしくなっていきそうですねガーベラ


さてさて、今日は
人によっては不快になる内容かもなので
ダメな人は戻ってねー。

少し下げますおひつじ座









今日は父来訪日でした。

父は子供の様子を気にしない。
というか分からない?

だから、帰り際が困るんです。

義両親とかだと子供が眠そうにしてると
可哀想だからさっさと帰ろーって
すぐ帰ったりしてくれるんですけど
正直とてもありがたいです飛び出すハート

お義母さんが気をきかせてくれますおねがい
近いし、父よりは会ってるからって
言うのもあると思うんですがにっこりアセアセ


予め、ラインで父が昼(正午)に来て
3〜4時間して帰るって言うから
げっ魂ってなって
子供達の昼寝時間を伝えて寝かせたいのと
風邪気味だから時間前倒し
してとお願いしましたニコ
(出来ればまとめて寝かせたいのも大いにある)

結果、1時間前倒しで着てくれて
お昼食べてその位までは良かったのですが
(上の子の人見知りがちょいあるくらい)

14時くらいに案の定下の子が
眠くてぎゃあぎゃあなってしまい…
それでもガン無視な父ネガティブ

寝てから帰るとかも言われる始末で…
いやいや、あなたいたら上の子寝られんし
旦那が送迎しないといけんのでしょ。
上の子も着いてっちゃうから真顔


もうはよ帰ってくれーーと思って
なんとか悪いけど、もう限界だからって
言ったけど旦那にあれ聞こえてなかったよ
って言われてえーーひらめき


話も毎回兄夫婦の子供がって
言われるんだけどさー。

色々こっちも
言われたことも思い出すしやめて欲しいよ。

毎日しないからできないんだとか
言われたの忘れてない。

外で言われたのも、忘れてない。
目の前真っ赤になって、そんなん言うなら
帰るって言ったけど。
しかも、兄にまで言って。

そして更に兄からも言われたって言うし。
報告も要らんし。

まぁそれで兄たちも結婚して2年ちょい。

卵子凍結とか考えてるだろとか
私に父が言ってきてほんと勘弁。

兄とも疎遠だし嫌いだし冠婚葬祭しか
会うつもりないし
向こうに子供うまれても会わんだろうし
そもそもうちの子にも会ってないし笑

色々聞きたくもないし関わりたくもないデスほっこり