お転婆と活発 | ほわの育児・妊娠記録

ほわの育児・妊娠記録

不妊治療(顕微授精)にて、待望の第1子女の子を授かりました!現在第2子を妊娠中。無事に育ってくれれば年子ちゃん予定♡不安もいっぱいですが、頑張ります★

今日はこちらは雪がちらつきました雪の結晶

明日も午前雪予定で
牛乳切らしてしまったので
(急に下の子も牛乳よく飲むようになってびっくり
前全然飲まなかったのにびっくりマーク)
慌てて今日も午前雪がチラつく予定だったので
行ってきましたあせる

洗濯部屋干しして散歩行って、
買い物から自転車で帰る頃にはちらつき始め雪の結晶

少し(雪)さわりたーいと楽しんでいたものの
すんなり家に入ってくれましたニコニコ

雨や雪は遊べないって言うのは
分かってくれてるみたいですにっこり


普段まだかえりたくなーいは続いており、
特に1歳児教室の帰りの園庭開放は
帰るの大体1番最後です真顔泣
楽しんでくれるのはね、いいんだけどね。。

でも、3歳の子と前公園で遊んでたら
うちもまだ帰ってくれないよーと
言っていたのでまだまだこれ続くんだろうなぁ。


近所のママさんと公園で遊んでいたら
下の子、お転婆さんだね〜と言われたんだけど
確かに上の子は今の時期
砂場とかでわりとじーっと遊んでくれたんだよね。

下の子はほんとふらふらふらふら
すぐ飽きちゃう知らんぷり

ただ、上の子は今とにかく動き回りたくて
人によっては活発だねと言われる、、

んーでもお転婆と活発はちょっと違うかはてなマーク

またこれから先下の子も様子も変わるだろうし
どんな感じになるのかなぁ照れ

皆色々個性があって面白いねほんわか