父来訪…予定 | ほわの育児・妊娠記録

ほわの育児・妊娠記録

不妊治療(顕微授精)にて、待望の第1子女の子を授かりました!現在第2子を妊娠中。無事に育ってくれれば年子ちゃん予定♡不安もいっぱいですが、頑張ります★

こんばんはセキセイインコ青


何やら色々続きを書きたいものの
毎日色々書きたいこともあったり。  

でも、まぁ紙には毎日書いていたり
するんだよね口笛


さてさて。新年以来の父からLINE。
2月下旬から3月頭会いたいって。


多分上の子の誕生日の時にまた来たいって
言うんだろう。

で、この期間に来られると、
多分5月位に会いたいって言われるんだよなー。

なので、引き伸ばしたいんだよね。


旦那と相談して3月終わりくらいに
調整してもらうかって話してますひらめき

旦那の入院をネタに使っていいと
許可も貰ったので上手い具合に…。。


てかさー、いつも思うんだけどね。
お祝いしたいって言って誕生日の月来るんだけど
なんも子どもにお祝いないんだよねびっくり
(今回は誕生月じゃないけど)

食料とか持ってきてくれるから
ありがたいんだけどね汗うさぎ

誕生日だし顔見に行きたいって
言えばいいのにーと思う次第でありますキョロキョロ

お祝いほしーとかではなくてさ
お祝い持ってこないなら
わざわざお祝いするって言わんでいいって思うよ。
まぁ、もう言っててもないんだろうなーとは
思ってるけど。

そういえば私にも誕生日プレゼントなんて
父からはなかったもんなぁ。
最初で最後のポケットピカチュウ。
すぐ壊したけど。

兄は誕生日に広辞苑……。
インパクト強すぎて他は覚えてない泣き笑い


そして、面倒でまだ未読無視状態…笑

しかも、前にいらないっていってた
バスタオル必要とのことなので
用意してますとか
いらないの押し付けるだけじゃんよガーン

ほんと話聞いてない。
自分の都合のいい様に解釈されてる泣き笑い
マジでかさばるしいらん。
皆もう初期にくれてるよ!
産院もくれて産院2枚お祝い2枚
義母から4枚?でしかも家に元々あるやつも
あるしもう十分だわ笑い泣き

でも、断るとまた面倒なことになるので
欲しかったってことにしなきゃいけないのも
疲れる地味にストレス真顔


あ、うん。明日くらいに返します。
ごめんよ、父真顔真顔