31W5D ショック…! | ほわの育児・妊娠記録

ほわの育児・妊娠記録

不妊治療(顕微授精)にて、待望の第1子女の子を授かりました!現在第2子を妊娠中。無事に育ってくれれば年子ちゃん予定♡不安もいっぱいですが、頑張ります★

こんばんは!


眠れないので更新zzz



ちょっと前ですが、

ベビちゃんの収納ダンスを買ったのですが

見事に配送でやられました。


天板少し破れてましたガーン



旦那は気にならないようだったので

結局配送業者さんに言うことは

なかったですが…


私は出来たらかえたかったなー

と思ったので、旦那にはちゃんと

言えばよかったかなショボーン


今は可愛いマスキングテープみたいなのを

貼って補強しています。



値段もぶっちゃげ店舗の方が安かった

んだけど、旦那にネットの方が

安かったよ!って言われたのを

鵜呑みにしちゃった笑い泣き

実際は店舗の方が安かったのです。


自分たちで運んで持ち帰ればよかったよ

もはや!


母親にちらっと話したら

えー!なんで交換して貰わないのびっくり

次からはちゃんと言った方がいいよ!

と有難いお言葉を頂きました…。


うん、私もそう思ったえーん



なんだろう、旦那がおおらかすぎるのか

私とかが神経質なのだろうかニヤリ


確かにレビューで配送について

触れてる人いたなー。


私も書いてやろうかチュー

とちょっと思っちゃいましたが、

配達業者に直接言いもしないで

ネットに書くのもちょっとなー

と思って踏みとどまりましたにやり




❤最近


♡胎動が大きくなってきた気がする!

お腹の下の方がボコってすることが

増えました。


たまにあまり感じないかも…

と急に不安になるので

横になって胎動あるか確認しています。


♡特に夕方〜夜

お腹気持ち悪いことが多いです。

(基本いつも気持ち悪いかも)

臨月になったら、お腹の子が

下に降りてきて食欲増すって書いて

あったけどどうなるのか

自分の体の変化が少し楽しみですラブ


♡かぶれが色んな所に

ますます出てきましたえーん


前は太もも。今は手の甲あせる

かさぶた出来てます…。


旦那の持っている薬が効くので

借りたら治りました。

でも、やっぱりたまに強烈に

色々痒くなるチュー