5W6D 辞めるまで | ほわの育児・妊娠記録

ほわの育児・妊娠記録

不妊治療(顕微授精)にて、待望の第1子女の子を授かりました!現在第2子を妊娠中。無事に育ってくれれば年子ちゃん予定♡不安もいっぱいですが、頑張ります★

こんばんは。

 

注意このブログは、クリニックで陽性判定

及び胎嚢確認した後のブログです注意

 

見るのが辛い方は引き返してください。

 

また、化学流産になる可能性も

十分にある為、カテゴリは少なくとも

心拍確認ができるまでこのカテゴリに

いさせてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

今日も仕事でしたが、

仕事前やはり眠気。

頭がぼーっと…。

 

なんとなく気持ち悪く💦

ちょっと胃液がこみ上げ…

でも、吐くほどじゃない感じ。

(汚い話ですみません)

 

今忙しい時期なので、

仕事には集中出来たのでよかったです。

 

…が、なんだか来週伝えるのじゃ

遅いのかな?と少し不安になりました。

身体の変化がどうなるのか

自分でも分からないので。

 

急に休んだりする方が絶対迷惑だし…。

後は気力と根性か(><)

 

 

仕事が終わったら、

すごくお腹が減って

ご飯までに少し間食。

 

旦那が帰ってきて

一緒にご飯食べたけど、

なんだかとろみついた感じのが

食べるのきつい。お米も食べきれず。

(私にしては珍しい)

なんというか、お腹がいっぱいっていうより

食べたくないって感じです。

なんだかよく分からないお腹…。

 

純粋に、最近食べ過ぎだからなのか疑惑も。

最近、肉付きが良い気もするし。

(体重はそこまで変わってないはずなんだけど…)

冬は太るんだよね~~。.

 

 

そういえば、、

今日はあまりお腹張ったりとか感じませんでした。

胸は更に張ってきた感じです。

 

 

割と調子が悪い時も私は多いので、

どれが初期症状なのか、それとも全部いつものなのか

よくわかりません 汗

 

胸の張り(というか大きくなった)だけだな。

通常の生理とも違う感じでいつもと違うって確実なのは…。

 

 

 

公式ハッシュタグランクイン

ありがとうございます。

 

#リセット待ち

ET12(D27)(16周期目)首の皮一枚… 25位

#妊娠超初期症状

5W3D 大分空くんだなぁ 30位

#妊娠検査薬

判定日・胎嚢確認44位

#リセット待ち

え!濃くなってる!? 56位

#リセット待ち

ET10(D27)(16周期目)期待! 65位

#基礎体温

判定日・胎嚢確認 68位

#高温期

5W3D 大分空くんだなぁ 95位