5W4D 眠気と腹痛 | ほわの育児・妊娠記録

ほわの育児・妊娠記録

不妊治療(顕微授精)にて、待望の第1子女の子を授かりました!現在第2子を妊娠中。無事に育ってくれれば年子ちゃん予定♡不安もいっぱいですが、頑張ります★

こんばんは。

 

注意このブログは、クリニックで陽性判定

及び胎嚢確認した後のブログです注意

 

見るのが辛い方は引き返してください。

 

また、化学流産になる可能性も

十分にある為、カテゴリは少なくとも

心拍確認ができるまでこのカテゴリに

いさせてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

前にも書きましたが、眠くて眠くて

どうしようもないです。

いつになったらこの眠気は終わるのかなー?

 

また色々書きたいこととかあるんですけど、

ある程度時間取らないと書けないので

眠気に負けて書けません 汗

 

最近、家事もご飯と洗濯メインで

ちょぴっと掃除とか皿洗いだけとかは

旦那に頼っちゃってます。

 

仕事も失敗しそうで怖いので、

いつも以上に慎重に取り組んでいます。

年末はやっぱり忙しいので、何かしてしまわないか

ちょっと心配…。

 

 

最近、お腹がつった?感じになることも多く

なってきました。

すごい痛いわけでもないんだけどね。

 

 

後、元から便秘持ちではありますが、

また結構たまってからの下痢になりそう。

すこぶるお腹の調子もよくないです。

吐き気とかはそこまであるわけでもないけど…。

 

 

それから、基礎体温も、気にしすぎちゃうので

測るのやめちゃいました!

 

 

昨日、旦那から夜に

そういえば、検査薬したの?

って聞かれました 笑笑

 

もう検査薬ないよ(爆笑)

 

大分、私に毒されている旦那です💦

 

 

 

公式ハッシュタグランクイン

ありがとうございます。

 

#妊娠超初期症状

ET20(D35)(16周期目)明日判定日 50位

#リセット待ち

E10(D25)(16周期目)期待! 91位

#判定日

ET20(D35)(16周期目)明日判定日 92位