ET12(D27)(16周期目)首の皮一枚… | ほわの育児・妊娠記録

ほわの育児・妊娠記録

不妊治療(顕微授精)にて、待望の第1子女の子を授かりました!現在第2子を妊娠中。無事に育ってくれれば年子ちゃん予定♡不安もいっぱいですが、頑張ります★

こんばんは。

ET12。D27になりました。

 
 
今日は、ダミー画像の代わりに
基礎体温載せまーす!
 
 

 

 

高温期7日目からちょっと低空飛行な感じです。
寒くなったからかなぁとは思っている…。
 
 
今日は、ショッキングな出来事が!
最近、ずっとお腹が副作用で
張っていて、というかポッコリしていたのですが、
それは太っただけでは?
ついに…というか気付いたのですが、
お腹にしわ出来てるやん‼‼‼‼
めっちゃショック 涙
あまり見えないところだからいいけども。
クリーム塗ってケアしてみます…(無駄な努力)
 

 

最近、毎日夜になると旦那に、

ねぇ明日真っ白になってないよね?

薄くなってるかな?→大丈夫でしょ?

って宥められるのと、

朝2人でフライングした検査薬見るのが

日課になってますしまってます(^^;

 

 

で、昨日も同じようなこと話してて、

旦那から、

 

「フライングしないって

選択肢はないの?」

って呆れ混じり聞かれたから

 

「ない(^^)」

 

って、きっぱり答えておきました 笑

 

私の場合、結構前からフライングはしてるんだけど

もはや精神安定剤と化してるんだよね。

こんなに検査薬使ってもう病気ーっ!て感じだけど。

因みに、前なんて結構朝夕でずっとやってる時もあったよ。

ほんと、我慢できないんだよね~。

 

 

 

 

 

ではでは、フライング画像出ます。

苦手な方・見たくない方は

戻られてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もういいかな(しつこい)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…なんか見にくいね?
もう1枚。全部載せた。
 
 
 
 
 
変わらない笑笑
同じかむしろ薄いです。
 
線がここまで濃く出たのも昨日より時間かかりました。
高温期14日目でこの薄さってやばいのでは?
 
 
…ん?14日目??……今日生理予定日じゃん!
明日かと思ってた。
とりあえず今日は乗り切れそう。
土曜日まで生理来なければ結構いい感じだなー。
 
 
にしても、今日で貼り薬とはおさらば!
明日で最近、膣座薬が奥に入らなくて困っていたけど、
膣座薬ともおさらばだー‼
超嬉しい★☆
そうしたら、お腹の張りも胸の張りもなくなるのかな?
 
 
初めてやる方、これから体外受精考えている方!
貼り薬ある場合は、毎回場所変えないと駄目ですよ‼
私みたいに超かぶれる(いや、説明にかいてあるから)
未だにあと残ってます…(-_-;)
 
 
 

公式ハッシュタグランクイン

ありがとうございます。

 

#リセット待ち

ET9(D24)えっ!濃くなってる!?24位

#リセット待ち

E10(D25)(16周期目)期待! 69位

#リセット待ち

ET7(D22)(16周期目)出た出た! 93位