ET11(D26)(16周期目)もう毎日不安と期待がごちゃ混ぜみっくす | ほわの育児・妊娠記録

ほわの育児・妊娠記録

不妊治療(顕微授精)にて、待望の第1子女の子を授かりました!現在第2子を妊娠中。無事に育ってくれれば年子ちゃん予定♡不安もいっぱいですが、頑張ります★

こんばんは。

ET11。D26になりました。

 

 

今日もフライング~。

 

 

少し基礎体温下がりました…。

一度すぐ見たら36.5°台だったので、

血の気引きました。

今回もまた駄目なんだと…。

 

 

絶望的な気持ちで検査薬。

すぐに線出たけど、薄いかな~?

と、1.2分経ったら昨日と同じくらいの線。

5分位経ったら昨日より濃い?かなって線。

 

膣座薬やって、横になって

20分位見ていなくて、

もう昨日とあまり変わらないんじゃもう

難しいかなと思ってまた見たら、

あれ、濃くなってる‼?

でも、結構時間たって濃くなってるしな…。

でも、ここまで濃くなってきたのは嬉しい……。

 

基礎体温は、寒かったからなのかな?

最終的には36.7°台。うん、微妙。

でも、検査薬確実に濃くなってきている!

何はともあれ卵ちゃんを信じて待つしかないですね。

 

 

ではでは、結果を載せたいと思います。

 

今日も画像を載せました^^

 

 

 

ダミー画像〜。

 

 

 

 

 

フライング画像出ます。

苦手な方・見たくない方は

戻られてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もういいかな(しつこい)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HCGの量は、1日‍?1.5日‍?で

倍々になるらしいです。

なので、この濃さの変化は今の所、

順調なはず。

明日になったら、

赤い線で濃く出るのだろうか?

こうやって見ると

昨日や一昨日のが薄く見えるね。

 

まだまだ安心できません。

いつ、薄くなってしまうのかと気が気でない。

正直毎日怖い。

 

少なくとも生理予定日までは

毎日フライング続けます…。

というか、判定日来るまでずっとかも。

検査薬もポチったし!

 

 

 

公式ハッシュタグランクイン

ありがとうございます。

#リセット待ち

E8(D23)(16周期目)

当てにならないドゥーテスト(フライング時)18位

#リセット待ち

ET9(D24)

えっ!濃くなってる!?39位

ET7(D22)(16周期目)出た出た! 61位

#リセット待ち

E10(D25)(16周期目)期待! 70位

#高温期

当てにならないドゥーテスト(フライング時)70位