優待もあまり届かない今日この頃でしたが


物語コーポレーションからお食事券がびっくりマーク




合計7,000円ぶんですよだれ


家族で焼肉きんぐへ行って使うことになると思いますキラキラ



不動産投資などをしているセレブなママ友に


「株主優待もいいもんだよにっこり


と、おすすめした際に


「焼肉きんぐの券もらって嬉しいはてなマークはてなマーク


と、却下されたことがありますガーンガーン



はっきり言って、ものすごく嬉しいです目がハート


優待券で外食することは至福飛び出すハート



でもサイゼリヤだけは毎回自腹でも行きますねニコニコ


サイゼリヤの株は高くて手が出ませんが


いま保有している優待株を大事にしていきたいと思いますニコニコ