今日はもともとランチの予定![]()
台風だけど、まだ今日の日中はなんとかなりそう
ということで予定通りお出かけ![]()
人出がいつもより少なく
お店もすいていました![]()
雨に濡れたくないのでタクシーで![]()
二時くらいに一度、チラッと株価を見たら
すごく下げてる感じ![]()
![]()
そして友達と別れて1人になって
四時前くらいにまた見てみたら色々と下げてる![]()
下げてるなら、S株で買いたかったけれど
お出かけしてたからしょうがないですね![]()
日経平均が三千円下がるってすごいですね![]()
今日は証券口座にはログインしないでおこう![]()
株のことは忘れて
こちらの本でも読んでみよう
帰りは夫さんに迎えに来てもらいます

