今日はもともとランチの予定パスタ




台風だけど、まだ今日の日中はなんとかなりそう


ということで予定通りお出かけキラキラ



人出がいつもより少なく


お店もすいていましたにっこり




雨に濡れたくないのでタクシーで車



二時くらいに一度、チラッと株価を見たら


すごく下げてる感じ下矢印下矢印




そして友達と別れて1人になって


四時前くらいにまた見てみたら色々と下げてるはてなマーク





下げてるなら、S株で買いたかったけれど


お出かけしてたからしょうがないですねにっこり






日経平均が三千円下がるってすごいですねオエー



今日は証券口座にはログインしないでおこう爆笑









株のことは忘れて

こちらの本でも読んでみようニコニコ



帰りは夫さんに迎えに来てもらいますおいでおいで