小梅、ジャンプも出来るようになりました☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

ガチャ子さんが引き取ってくれた扁平上皮癌で保護され手術した小梅の様子です☘️
三本足にも慣れてどんどん行動範囲が広がってきました😊
少し高いところなら上手に上れるし、ジャンプで下りる事も出来ます👍

 

 

この前は気付いたらケージの屋根に上れていたそうです😆
色んな所を経由して上ることに成功したそう。
凄いね👏
ガチャ子さんが寝る時はケージに入れていたけど、もうケージに入るのは嫌になったのか、出たがってトイレの砂を散らかすように😅(3枚目)
入院中シャーシャー言っていた小梅、術後甘えん坊になったかも❤と思っていましたが、シャーシャーは復活😁猫パンチも復活しました😉
でも撫でられるしブラッシングも大好きです💓
シャーシャーしてもなんでも元気なら良いね🎵