オトの毛並みはツルツル☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

アム家の触れない猫オトちゃん❤
最近も殆ど触れませんが元気にしています😊
いつもの通り、キャットタワーのハンモックにいる時は触れるチャンス😆
 
シャー💢するけど、少し撫でさせてくれます😆
嬉しくて撫でていると噛みますが、そんなには痛くないです。でもチョット怖いので、噛み始めると撫でるの辞めます😁
撫で終わっても逃げること無く、私が撫でたところを毛繕いしています😂
毛並みはツルツル💕
あとはいつもの爪研ぎが定位置です。
オモチャで遊ぶところもたまに見かけます🥰
フワフワのボールのオモチャが好きなようで、手に引っ掛けてコロコロ転がしたりしています🎵
あ〜❤思い出しただけで可愛くてキュンキュンする😍
他の猫たちともそれなりにうまくやっています😊