3月3日譲渡会結果報告☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

3日に下高井戸のBlueGardenPlusで開催された譲渡会は大盛況でした✨
 
私は参加出来なかったのですが、たくさんの猫たちにトライアルが決まりました😊
 
白黒 ソラミちゃん❤
目がクリクリのカワイコちゃんソラミ、久々に参加した譲渡会で決まりました🎊
 
黒猫 カカオくん・グレー猫 ショコラちゃん💕
 
兄妹2匹一緒に決まりました🎵
初めての譲渡会で決まったラッキーな2匹、保護されて良かった😌
一緒だから心強いね🥰
 
サビ猫 サランちゃん❤️
10歳を過ぎているサランが決まりました😍
お外でズット生活していたサラン、お外でも甘えん坊だったそうです。
まだまだ幸せな未来が待ってるよー😆
嬉しいな〜。
 
キジ白 ハルコちゃん❤
最初は人をとても怖がっていたハルコちゃん、預りさんがゆっくり馴らしてくれて、今ではスリスリ甘えられるように😆
ハルコちゃんは子猫と一緒に保護され、子猫たちはみんな里親さんが決まり幸せになっています😌
安心してハルコちゃんも幸せになれるね💕
 
差し入れをくださった皆様ありがとうございます🐾
 
私も分けてもらいました、ヤッター☺
 
この日は主催者のリクちゃんのお誕生日でした🎂
みんなでケーキでお祝いしたそうです😉
いつも、猫たちを助けてくれてありがとう😊
そんなリクちゃんは具合の悪いネコちゃんを昨日保護してくれました。