怪我をした小梅ちゃん、全然良くなりません☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

怪我をして保護された小梅ちゃん、目ヤニが凄く出ているとの事で顔を拭きにガチャ子さんと行ってきました。
小梅ちゃんが居た場所は何人かご飯をくれている方がいて、環境も悪くないので、怪我が治ったら元の場所に戻す予定でした。
 
でも、小梅ちゃん思ったよりも年を取っていそう…抱っこしたらおとなしい…ブラッシングしたらゴロゴロ言う…なんだかお外に戻せなくなってしまい、餌やりさんとも相談してそのままお家の中に入れる事になりました😌
血液検査の結果は、腎臓の数値が少し悪い感じです。
エイズ陽性、白血病陰性です。
 
目はこんな感じになっていました。
昨日見に行ったところ、怪我は良くなっていませんでした。
 
なんだか耳からも出血しているし、おとなしく抱っこ出来るのももしかして抵抗する力が無いのか❓と、心配になってきました😨
 
耳も悪いものだったらと心配。
ご飯はよく食べているそうですが、なんだか心配です😞病院に連れて行きます。