イズミ、ネットでの里親さん募集を開始しました☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

ガチャ子さんが保護しているイズミくん💛
だいぶ馴れてスリスリ甘えられるようになりました😆
猫が好きで猫と仲良く出来るので先住猫ちゃんがいても大丈夫そうな子です😊
1匹でもそれなりに甘えるようになりそうなので、1匹でも大丈夫です👍
 
相変わらず膀胱炎にたまになってしまいます。
特発性膀胱炎だそうです。
とくにストレスなど無さそうなのですが、なんだか繰り返していて1ヶ月に1度くらいのペースで少し血尿が出てしまいます😣
そこもご理解いただける里親さんを募集中です🌟
3月3日の下高井戸の譲渡会に参加予定です✨
 
イズミくん
推定 10ヶ月
エイズ 陰性
白血病 陰性
 
⁡イズミ、こちらからご応募できます下矢印