里親さん募集中のアロ、興奮すると鼻ズビになるのかな~☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

里親さん募集中☘️
ガチャ子さんが保護しているアロくん💛
優しくて穏やかな大きなアロはなかなか里親さんが見つかりません。
鼻炎で鼻がズーズー言うからかなぁ〜🤔
 
家でリラックスしている時はそんなにズーズー言わないそうなのですが、ご飯の時はズーズー言うらしい。
そして、譲渡会の時もズーズーな鼻息になってしまいます😅
この前下高井戸の譲渡会に出た時の帰りの車の中は大丈夫かい❓という程ズーズーになっていました。
見ていると少し興奮したりすると酷くなるような感じかもです。
猫の鼻炎は治るのは難しいようでとくに投薬はしていません。
 
ご飯もよく食べてよく眠ってたくさん甘えているアロです❤
アロは膝に乗って甘えたり眠ったりするのが大好きです❤甘えさせてくれれば誰でも大丈夫👍人見知りはしません。新しい環境にもすぐに慣れます。
 
アロくん
推定 7歳~8歳
エイズ 陽性
白血病 陰性
鼻炎有り
 
アロはこちらからご応募いただけます下矢印