ミカンちゃん、たくさんの猫の中で頑張っています☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

ねこひと会ゆきももこさんが保護したミカンちゃん❤
飼い主のおばあちゃんが倒れて入院してしまい取り残されて保護されました。
 
おばあちゃんに可愛がられていたミカンちゃんは、とても甘えん坊ですが、たくさんの猫がいる保護宅で苦戦中。
ゆきももこさんのお家の猫ちゃんイギー(何処にでもオシッコをするイギー)がミカンちゃんに意地悪するのです😭
ミカンちゃんはやり返さずに悲鳴をあげてケージに逃げ帰ります。
 
たまに自分からケージを出て頑張ってウロウロするそうですが、身を潜めたりして完全にリラックスは出来ていません。
意地悪しない猫とならうまくやれそうな感じのミカンちゃんです。
 
今まで一人っ子で可愛がられていたミカンちゃん、人にはとても馴れていてスリスリの甘えん坊ちゃんです。
最期の時まで一緒にいられる里親さんを募集しています。
ミカンちゃんは10歳くらいです🍊