今回も人気だったビッグくん☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

下高井戸のBlueGardenPlusで開催されていた譲渡会に参加していた、リクちゃんが保護しているビッグくん💛
ダイエットをして7キロ台になったビッグ✨
この日も人気で抱っこしてもらっていました。
 
でも、ビッグは少しビビりくんなので、おとなしく抱っこされていたけど、顔を埋めて隠れている気分で抱っこされていました😁
大きな猫ちゃんが好きな人にはたまらんなビッグは、穏やかで優しい子です😌
保護宅ではまだケージで様子見中なので、ケージから出たらどんなビッグになるかな❓
甘えに来たら可愛いな💕
この日も気にしてくれていた方はいましたが、決定にはならずだったので、引き続き里親さん募集中です✨
 
5歳~7歳くらいの男の子
エイズ・白血病 陰性です。
 
⁡ビッグの詳細はこちらから、お申込みもこちらから出来ます下矢印