下高井戸譲渡会結果報告☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

今日は下高井戸のリクちゃんのお洋服屋さん、BlueGardenPlusで保護猫の譲渡会でした🍀
 
今日もたくさんの来場者さまで大賑わいでしたが、残念ながら決定は無くで、考え中の方がいたので、後日決まったら良いなぁという感じでした😊
参加された保護主さん達お疲れ様でした✨
 
今日私が個人的にキュンキュンだったのはサビ猫サランちゃん😍💕
サランちゃんは10歳を過ぎた子です。
このなんだか情けな顔がたまらなく可愛い😆
とても人馴れしている子です😊
撫でたら毛並みが柔らかくて気持ち良かった❤
可愛くて可愛くてみんなメロメロでした🎵
サランちゃん、里親さん募集中です。
 
今日も差し入れありがとうございます☺
 
 
リクちゃんが今日は、ポトフと人参と鶏肉の炊き込みご飯を作ってくれました😆
凄く美味しかった⤴️
お店のお隣のパン屋さんも美味しくて、家でご飯を食べて行ったのに、パンを3個食べ、リクちゃんのご飯もオカワリして、差し入れのお菓子を食べ、また太ってしまいそうです🐷