ノココ・リココ、掲載開始☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

ねこひと会 ゆきももこさんが保護している⁡
リココちゃん❤️(緑首輪)⁡
⁡ノココちゃん❤️(ピンク首輪)⁡
⁡⁡


⁡ネットでの募集を始めました✨⁡
⁡警戒心が強い姉妹ですが、だいぶ人馴れしてきて撫でるとゴロゴロ言ってくれます😊⁡
⁡⁡


里親さんのお家に行けばモットたくさん構ってもらってモット甘えん坊になってくれるんじゃないかな⁉️⁡
⁡⁡
⁡リココちゃんの方がイジイジしていているそうです😁(どんなだ❓😆)⁡


⁡ノココちゃんの方が気が強い女子だそうです。⁡
⁡⁡



オモチャで遊ぶの大好きなオテンバな子達、里親さんのおうちで走りまくって幸せになってほしいです😌⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡拡散お願いします↓↓↓
⭐保護猫の譲渡会in富ケ谷⭐

日時:10月8日(日)
12:00~16:00
 
会場:Cuerpo
住所:渋谷区富ケ谷1-41-15
 
アクセス:代々木公園駅 徒歩2分
     代々木八幡駅 徒歩4分
     渋谷駅 徒歩15分
 
・ご予約は不要です

・会場は靴を脱いであがっていただきます。
 
お待ちしています😺⁡
⁡⁡