イズミ、人馴れするように頑張っています☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

ガチャ子さんが保護しているイズミくん💛⁡⁡

⁡⁡
⁡なんとか人に馴れてほしくてまた会いに行ってきました✨⁡
⁡もう3回会いに行ってる😁⁡
⁡⁡なにせ可愛い😍⁡


⁡私は固まるタイプの子が大好きなので、怖くて固まるイズミくんが可愛くて可愛くて😆⁡
⁡⁡


⁡まだシャーシャーもするし、噛んだりパンチもしますが、ちっこい歯でカプっと噛むのがまた可愛い😊⁡
⁡全く痛くないワケでもないけど、全然我慢出来るカプっです。⁡
⁡パンチもとくに怖くないパンチです😊⁡
⁡⁡
肉球可愛い❤

⁡ケージの中に手を入れると怖いのかシャーがありますが、すぐ抱っこ出来るし、毛布に入れて抱っこしてしまえばもうウトウトしたり、撫でるとノドをあげたりしています💓⁡
⁡でもまだゴロゴロは言わないなぁ〜。⁡
⁡⁡


⁡ケージの中にもだいぶ慣れて、オモチャで遊んだりリラックスしたポーズもしてくれるようになりました。⁡


⁡ガチャ子さんのTNRはまだ続くので、ガチャ子さんはもう保護しない‼と、言っていますが、イズミくんが里子に行かれたらまた保護してあげられる子がいるかもしれないので、なんとか馴らして家族を見つけたいです‼


⭐保護猫の譲渡会in富ケ谷⭐

日時:10月8日(日)
12:00~16:00
 
会場:Cuerpo
住所:渋谷区富ケ谷1-41-15
 
アクセス:代々木公園駅 徒歩2分
     代々木八幡駅 徒歩4分
     渋谷駅 徒歩15分
 
・ご予約は不要です

・会場は靴を脱いであがっていただきます。
 
お待ちしています😺⁡