Pizzaのおやつを作ってみた。 | How about my New York

How about my New York

FC2の「HajiさんのNYからの一言」からアメブロへ引っ越してきた英語/英会話中心のブログです。
最近は、メルマガ用の英語の話題を途中までしか載せてませんが、これから時間を見つけては昔のようにオモロイ話題を載せます。

最近の話題と言えばちょいと、

朝飯だったり・・・・と

食べ物が多い感じですね。

 

そのついでと言う感じですが、

フラットブレッドで、おやつを

作って?みました。

 

冷蔵庫に入れてあったから、トースト?と思いましたが、

ピザソースが入ってたんでそれもぬって・・・・

チーズもあったから・・・・

 

あっためて・・・

トロケてきたか?

カイイェンペッパーふって・・・・

サラミ~~

で、ちょいと、火をもう一回!

半分、息子にとられました。

が、4時過ぎだったんで、晩飯の時、

こどもが、あんまり食べずに母親に叱られたのも

気になりましたが、

そんなんは、あんまり関係ないっすね~~!!

 

旨いが一番!!

ですが、正直、

その辺のピザやのピザの方が美味いのも、

間違いありません。

 

では、

また。

 


ニューヨーク州(海外生活・情報) ブログランキングへ


にほんブログ村