お越し下さいまして、ありがとうございます


愛と覚醒のオルゴナイト

Miracle Goddess

オルゴナイト作家 Masami
戸島 雅美  ですおとめ座

今日はずっと秘めていた事を書かせて頂きます

なぜなら今朝公開するように言われたからです →なんで今日?? 

この事は公にするつもりは無かったので、本当に信じるか信じないかはあなた次第です




私が初めてUFOを見たのは10年くらい前かな?

真っ昼間に車と並走する大きな銀色に輝くラグビーボールのような大きな物体

宣伝用の気球的な物かな?と思いながら横目で見るけど、気球ではないみたい

家の前まで着いて来ると目の前に止まり、なんとラグビーボール型から巨大な横長の長方形に形が変わった!

これ、ひょっとしてUFO??と思ったけどそんなにびっくりもせず笑

とりあえずでっかいな〜と笑


(幼い頃から不思議体験はたくさんしていたし、母がUFOを見て それを聞いていたので、これかぁという感じ)

そこから宇宙や宇宙人に興味が出て、いろいろ調べ始めました

その後2013年、毎日決まった時間に家の前にUFOが現れるようになりました

それは1ヶ月くらい続きました

そのUFOからはテレパシーのようなものがやってきました

いろいろな映像も見せられました

最初は透明なピラミッド型のガラスの様なもの、パワーストーン、エネルギーの出ているものなどなど

やがてそれは「オルゴナイト」というものに繋がりました

検索してみると海外では知られてるけど日本ではあまり知られていない

どうやらそれを作って広めて欲しいらしい
(無理強いはしないけど)

で、いつもの私が発動(*^_^*)    
なんで?????

私は見えないものと幼い頃から話をしているんだけど必ずするのが このなんで??って理由を聞く事

でないと変なものに話しかけられる事もたくさんあったから

それを今日思い切って書くことにしました

今までは親しい ごく一部の方にはお話した事はありましたが公にするのははじめて(((;゚Д゚)))ドキドキ

でも必要な方に届けば良いなと思うので頑張って書きますね✨



宇宙人からまず言われたのは「次世代の子供達のため」

それは地球の未来が関わる事でした

それが世間で言われてるアセンションに繋がります

私は文才が無いのでどこまでちゃんと伝えられるか分かりませんが。。

次世代の子供と言うのは最近増えてきている、以前とは変わった感覚を持っている子供達の事です

少し前から生まれ始め、それらはインディゴチルドレン、クリスタルチルドレンなどと呼ばれてきました

宇宙人が言うには今ではかなり多くのそういった子供達が生まれてきてるので区別も難しいくらいらしいです


では、オルゴナイトは少し横に置いておいて(*^_^*)




2012年にアセンションするなどと言われて有名になったアセンションという言葉

意味は次元上昇という意味です

今の3次元から5次元に移行するというもの

一部ではアセンションしなければ地球が滅びると言われています

物騒な世の中ですね笑

で、私に質問が多いのがアセンションするにはどうしたら良いですか?
アセンションってそもそも何ですか?という質問

皆んなよく分かってないのです



世界には宗教がたくさんありますが唯一共通している事が1つあります

それは世界終末論です
いつか地球は滅びる

どの宗教もその為に発生していると言ってもいいかも?

でもこの地球滅亡説は星なら必ず寿命があるので何も特別なことではありません

いつかは星も生命を終えるときが必ず来ます


でも、大切なのはその時に必要な事をする事

私の所にはライトワーカーさんがたくさんやって来ます

ざっくり言うと地球でアセンションを手伝う光の仕事をする人です

でも何もスピリチュアル能力を使ってやる訳ではなく実は何でも良いんですけどね(*^_^*)

美味しいコーヒーを淹れてあげるでもいいし、エレベーターのボタンを押してあげるでも良いんです


で、皆さんに共通してるのが
「何かしないといけないと思うのに何をすれば良いのか分からない。。  でもめちゃくちゃ焦ってる自分がいる」という事

以前の私もそうだったから痛いほどか分かります

ずっと家にいる専業主婦なのに、なんでこんな風に思うんだろう??


そう、潜在意識で皆さん気付いてるんです

時間があまり無いということに


それは何故? 何が起こるの?

今分かってるだけでも隕石の衝突と天候の問題があります

隕石は2126年8月14日にスウィフト・タットル彗星が地球にぶつかる可能性が高いというのが既に分かっています

これは定期的に地球にぶつかっていて、私には真偽の程はよく分かりませんがアトランティスやムーが沈んだ原因では?とも言われています

グーグルアースでもその跡が見て取れるそうですよ


もう一つは地球のプチ氷河期化

そう、温暖ではなくてプチ氷河期に向かっています

早ければ20年後には太陽の活動が60%まで減少し、プチ氷河期に入るとも言われています

江戸時代は寒くて、それ以降日本でも温度は高くなったり低くなったりしながら今日に至っています

全て太陽からのエネルギーによるものです

ですのでこれは太陽を観測して割り出された数値らしいです



この2点だけでも今後地球が食糧不足になり住みにくくなるのでは?という事が簡単に予想されますよね?

その為に争いが起こり第三次世界大戦でも起こればなおさらです


それらを知っているからアメリカは真剣に火星移住計画を進めているのです

地球の限界を知り宇宙に逃げる為です

UFO問題も小出しにしてますよね

いろんな意図があるのです



つまり私達地球人は未来、宇宙に出ていかざるを得ない事になるのです

既に宇宙人との共同開発で地球製のUFOが完成しているとも言われています

でも何故すぐに宇宙に出られないのか?

それが問題なんです!!

私が宇宙人から聞いた本題は次の記事で詳しく書いていきます























◆今後の予定   こちら♡

◆インタビュー記事  
〜オルゴナイトとの出会い〜  こちら♡

◆チームmiracle goddess ブログ
                こちら♡

◆ホームページ     こちら💖


◆お申し込み&お問い合わせ  こちら♡

◆サロンへのアクセス  
こちら♡


◆インスタグラム こちら💖