こんにちは
howa3と申します


3歳の息子の成長ブログです



前回に引き続き

店舗着の商品が届き



受取ついでに物色



2月21日(水)販売開始だった

ディズニー商品






入荷してました笑い泣き
あの争奪戦なんだったんだろう!?



ミッキーのボトムス



当日、一番に来た人に取られて
どんな素材や肌触りなど分からなくて
オンラインで買う?って悩んでた


当日の15時からのオンラインはすぐ売り切れ


今日店舗で見たら今の時期から買って暑い?
裾が締まってるので冬向け?
息子には派手すぎのような…笑い泣き
息子、車以外興味あるの?
色々考えてやっぱり辞めましたガーン



店舗で90cmだけ残ってると思いきや
100cmの方が2着残っていて
ボトムス3着もぶー
ディズニーの服とトミカの服いっぱいでしたびっくり


一部商品ですが、

こんなに服がずらり並ぶ事少ない‼️

いつも店舗に行くとスカスカです笑



右側にはディズニーがいっぱいなんです

21日に販売(上のチラシ)の商品キラキラ




販売日に店舗やオンラインで買えなかった方は

店舗行ってみるのもいいかもしれません!!





商品受取が上の子の服
ディズニー(オンライン限定サイズ)で
店舗受取可能日が今日からキラキラ


もしかして21日販売だった広告
かなりの量の商品が
入荷した可能性あります!!(推測)




トミカも100cmが結構残ってたびっくりマーク
プライスダウン商品550円(税込)も増えてた
個数制限なしチョキ





上服が派手な服が多い息子なので

今日はこちらのレギンスを購入


こちらの商品

品番625-1023

アプリで店舗在庫調べられますキラキラ



3月になったので

今日行った店舗はプライスダウン

冬物セール


店員さんが商品の配列や移動

朝から総出でやってましたね



これから在庫処分セールありそう

3月といってもまだ寒いので

服装悩みますねぶー






最後まで読んで頂きありがとうございました






<こどもちゃれんじ>から「紹介制度」のご案内

会員のかたの紹介で入会すると、ご入会者・ご紹介者それぞれに選べるプレゼントをお届け!
以下リンクから入会手続きをすると、紹介者の会員番号と希望プレゼントの登録が不要です。

https://bfg.benesse.ne.jp/m01/p/o/a11yys/yys0031?no=Mjc1OTg3&date=MjAyNDAxMjMyMTQ3Mjc=&page_id=MzAwMTAwMDE=&