こんにちは
howa3と申します


3歳の息子の成長ブログです


店舗着の商品が届き

取りに行くついでに

本日販売開始の服も物色



凄かった〜争奪戦笑






今回のチラシは

ディズニー ミッキー

トミカもありますけど…

ディズニーだった気します





どちらかというとディズニーの争奪戦


店に15人以上並んでるの福袋以来…



店舗オープンして早々に

服をドバッと取り合い汗うさぎ


今までネット注文でしか買った事なかったから

初日の朝ってこんな感じなんですね



トミカも販売日ですが…



トミカよりディズニー笑

トミカ狙いの方は全然残ってる可能性あります


ディズニーは即でしたゲッソリ







今日、商品を受け取りに行った

もう一つの目的は






スペシャルプライス

商品





こちらはというと…

行った店舗はあまり人気なかったびっくり


残ってました






1人2点ずつオッケー


2,200円


息子どれだけ車好きなん?って程

車や乗り物ばかり買ってしまうアセアセ

下ズボン、青のトミカだとパジャマで

持ってるのと同じだったし違う柄を購入


七分丈で夏向けの生地だから使うのは先



今日のニュースで

今年の春過ぎから30度超える…

今年も猛暑続くようです

半袖大活躍だなぁ




パジャマもスペシャルプライス

チラシが小さすぎてよく見たら

大好きなカーズも対象でしたポーン




3点で990円(税込)



安すぎる笑ううさぎ

かなり薄手の生地なので

もう少ししてからですね。

半袖で寝かせると風邪引く

長袖だと暑い微妙な時期に持ってこいグッ



ボタンタイプでもあり

今は自分でボタン練習中


集中力と手先を使うのでボタンパジャマ有り難い


このカーズのパジャマは




ボタンとはめる位置の色が交互に違うので

子供は迷わず

もし間違っていても色で説明できて

子供も間違いに気付きやすいグッ






店到着商品星

受取

おさるのジョージのTシャツ

ジョージの顔が大きく全面にプリント

可愛すぎます

100cm購入でしたが

ダボって着るのか…大きめの作りラブラブ





店舗でその他購入品星


トミカのズボン

前回トミカの上をいっぱい買った

半袖の服は買わずにズボンのみ


今回のトミカの半袖

見送り

爆買いする事はなかった笑い泣き



事前告知ないし

トミカ大好き息子いると

ついつい買ってしまう驚き

これからもしまむらさんにはお世話になります





ミッキーのTシャツ

争奪戦から唯一とれた商品笑

派手ですが

急にどっか消える息子に着せたら目立っていい泣き笑い





本日のチラシの商品

店舗に行けない方は

アプリのオンライン

15時から販売開始ですよー




店舗で買えなかった商品

欲しいのあるので15時に挑戦してみようか

前回は…凄い3分もしないうちに完売でしたので

期待せずに挑みたい




最後にlittle WEEKENDの商品含んで

3,000円以上だとトートバックプレゼント



最後に観に行くとサイズ全くなかったガーン

こちらも人気でした




2月下旬になると広告品が

半袖、夏物になってビックリしますポーン

早く買わないと子供服ってすぐ売り切れちゃう




最後まで読んで頂きありがとうございました








<こどもちゃれんじ>から「紹介制度」のご案内

会員のかたの紹介で入会すると、ご入会者・ご紹介者それぞれに選べるプレゼントをお届け!
以下リンクから入会手続きをすると、紹介者の会員番号と希望プレゼントの登録が不要です。

https://bfg.benesse.ne.jp/m01/p/o/a11yys/yys0031?no=Mjc1OTg3&date=MjAyNDAxMjMyMTQ3Mjc=&page_id=MzAwMTAwMDE=&