こんにちは
howa3と申します


3歳の息子の成長ブログです



イベントバナー

 




しまむらチラシ

2月14日(水)販売








ミッキー可愛いラブラブ


当日店舗にはいけなかったから

オンライン14時からスタート


即完売アセアセ








前回のトミカに続き





今回は半袖キラキラ

こちらもオンライン15時スタート




100cm or 110cm

悩んでて110cmにしようと頑張ったが

皆さん早すぎるハートブレイク







オンライン全部

在庫なし







今日店舗の付近に行く用事があり

期待はしてなかった

すでに販売から3日…








あった!!!

100cmも110cmも

意外にも店舗には残ってた??!


100cmも残ってて

110cmハート購入









トミカ110cmグレーも残ってたけど

表よりバックプリントの方が豪華




息子3歳児…

キャラクターがいっぱい載ってる方を

裏表に着る予感したし

購入をやめました




オンラインの即完売ってなんなんだろう!?

店舗の方が残ってるやん笑い泣き




ミッキー

ミッキーこそ売り切れだろうなぁダッシュ










こちらは運良く110cmが残ってた



上服は黒の方が良かったんですが

他のサイズなかった…

ミッキーは人気ハート








ミッキーブランドを含む3,000円以上購入

だったのでコースター貰えましたウインク




限定20個でまだ残ってし

アプリ会員以外が購入?

それとも売れてなかった?

3,000円以下?


色々、疑問点アセアセ




店舗にいたら

アプリで商品コードを入力すると

店舗に在庫残ってるか確認できるように

なったようですキラキラ

今までは店舗内でしか検索出来なかったのが

自宅にいても検索可能びっくり

しまむらも便利になってましたよーラブラブ

自宅でやると在庫がある近隣店舗が一覧

在庫なしだと一番近い店舗のみ検索になりました




最後まで読んで頂きありがとうございました








<こどもちゃれんじ>から「紹介制度」のご案内

会員のかたの紹介で入会すると、ご入会者・ご紹介者それぞれに選べるプレゼントをお届け!
以下リンクから入会手続きをすると、紹介者の会員番号と希望プレゼントの登録が不要です。

https://bfg.benesse.ne.jp/m01/p/o/a11yys/yys0031?no=Mjc1OTg3&date=MjAyNDAxMjMyMTQ3Mjc=&page_id=MzAwMTAwMDE=&