こんにちは
howa3と申します


3歳の息子の成長ブログです

​昨日のネット予約では買えず





諦めきれずダッシュ店舗にはあるのか?
気になって次の日に行ってみた!!






あったーキラキラ



しかもほとんど残ってる気づき

オンラインだけが売り切れだった?

店舗は普通に残ってたグッ



1着990円+税で程よい厚みの服で

着せやすい



何と言ってもトミカ



しまむらさんありがとうございますよだれ








オンラインではなかった

110cmが店舗にもあり驚き

どちら???




10cmの違い!

比べてみると大きい汗うさぎ







100cmでもゆとりある息子

110cm…来年用に

って思ったけどアセアセ




これは100cmだなニヤリ






結局、安くて数枚購入爆笑

オンラインで買えなくても

店舗残ってるパターンもあるので

諦めなくて良かった








最後まで読んで頂きありがとうございました😭